Header Ads

過去 24 時間、世界中で強い地震活動が記録され、犠牲者が出ています

InfoMEDニュースプレス。 CDMX、メキシコ - 米国地質研究所の報告によると、過去 24 時間に世界のさまざまな地域で激しい地震活動が記録されました。

少なくとも USGS はマグニチュード 4 度以上の地震を 27 回記録しており、最も影響を受けた地域はインドネシアで 12 回のかなりの地殻変動がありました。 この地域で最も強い地震は、震源地がインドネシアのトベロから 154 km の 7M で、津波警報が発令され、数分後に解除された、と当局はホワイトバランスを報告した。

トルコとの国境に近いイラン領で、マグニチュード 5.8 の地震が発生し、震源地はホイから 15 km で、イランの 12 の町が大きな被害を受けました。 赤新月社は、少なくとも 120 人が重傷を負ったと推定していますが、トルコ政府はホワイトバランスを報告しています。

2 つの異常な地震がマルタ島の南 96 km で記録され、両方とも 5M を測定し、地中海の中心部にあり、海洋プラットフォームの一部にあり、ナショナル ジオグラフィック研究所の報告によると、陸域への影響はありませんでした。スペインの。

エルサルバドル環境省とグアテマラ地震局は、最近登録された群発地震を考慮して、中央アメリカの大部分で監視監視を続けています。 現在、中規模の地震が 10 回発生しており、犠牲者や物的損害の報告はありません。

No hay comentarios.

Con tecnología de Blogger.